8世代総括&自己紹介

こんばんは、さばcanです!8世代お疲れさまでした! 8世代になってからツイッターを始めたり、大会に参加させてもらったりもしたのでそこらへんもまとめて記事を書こうと思いました。拙い文章ですが、まとめだけでも読んでもらえると嬉しいです! サムネイル…

【S22最終32位/R2101】ホワイトキュレムドリーム

前書き 個体解説 Wキュレム 化身ランドロス カプ・レヒレ 連撃ウーラオス ガラルヤドキング ヌオー 選出パターンと立ち回り 対ザシアン軸 対黒バドレックス軸 対ムゲンダイナ 対カイオーガ軸 対ゼルネアス軸 対日食ネクロズマ軸 後書き 前書き S22おつかれさ…

リュガサンダーのすゝめ

【前書き】 おはようございます、さばcanです。 前期の構築記事まとめみたいなのを見てみると前期はサンダーが強かったらしいですね、自分はあまり感じませんでしたが。 ということで、今回はリュガの実サンダーの単体考察をしていきます。 【リュガの実って…

【S12最終176位/レート2041】限界沼トリル

S12お疲れさまでした。 今期は新ポケモンたちが多く解禁され、環境が変わりゆくのを見るのも楽しかったシーズンでした。 最終結果は最終最高176位/レート2041という微妙なものでしたが新環境初のトリルパということで紹介します。 【パーティー】 【コンセプ…